お知らせ
2025/03/19 10:58
3月26日(水) メンテナンスのお知らせ
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 この度、【2025年3月26日(水)】にAmazon Payのシステム変更がおこなわれるため、 下記日程にて、サイトのシステムメンテナンスを実施いたします。 ■作業日時 2025年3月26日(水)14:00~15:00 ※終了時間は前後する場合がございます。 上記時間帯におきまして、 サイトの閲覧、ご購入、お問い合わせ機能を含む全てのサービスをご利用いただくことが出来ませんが、 メンテナンスが終了次第サービスを再開させていただきます。 尚、 システム変更に伴い、 本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携を解除させていただきます。 そのため、登録済みのAmazonアカウントを継続してご利用になる場合には再連携が必要となります。 つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、【2025/3/26(水)】以降、 以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。 再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。 --------------------------------- ■ Amazonアカウントの再連携方法 ■ 1.eはなびやさんのログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。 ログイン画面:https://www.hanabiyasan.co.jp/shop/member.html ※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。 2-1.ログインができた場合 ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、 「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。 実際の購入は不要です。 これでAmazonアカウントの再連携は完了です。 次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。 2-2.『会員』でのログインができなかった場合 ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、 登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。 パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。 ※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。 到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、 「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。 ※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。 再設定後『メールアドレス』と『パスワード』でログインをお試しいただき、 上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。 お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。