よくあるご質問
領収書
領収書について
領収書につきましては、当店ご利用案内の『各種書類の発行について』をご確認下さいませ。
インボイス対応はしてますか?
当店はインボイス制度に対応しております。
配送について
沖縄・離島への発送について
沖縄・離島への発送は承っておりません。
商品の到着日はいつ頃になりますか?
商品到着日の目安につきましては、当店ご利用案内の『商品の引渡し時期について』をご確認下さいませ。
欠品等が無ければ最短でご注文日の翌営業日に発送させて頂いております。
配送指定日を頂いておりますご注文に関しましては配送指定日にお届け出来るお日にちに発送をさせて頂いております。
お見積り
お見積りを依頼したい
お見積りをご希望のお客様は『お見積りフォーム』よりご依頼くださいませ。なお、お見積りより頂いたご注文は特注セットとなりますのでキャンセルは原則ご遠慮頂いております。
※お見積り時点では商品確保は行っておりません。ご注文のご依頼を頂いてからの商品確保となります。お見積りをお送りしてからタイミングによっては欠品となる場合もございます。その際は代替商品をご案内させて頂きます。
繁忙期のお見積り依頼について(※7~8月)
7月~8月は当店繁忙期により、お見積りにお時間を頂く場合がございますので、直近のご依頼はご遠慮頂いております。
見積り依頼による値引きはありますか?
お見積りによるお値引きはおこなっておりません。
ネット価格でのご提供となります。
商品について
品切れ中の商品の入荷はいつ頃になりますか?
メーカーに在庫がある場合、入荷までに最大5日程度かかる場合があります。在庫が無い場合は1ヶ月以上先の入荷となります。
商品の取り置きは可能でしょうか?
当店では最長1ヶ月以内の指定日が可能でございます。1ヶ月以上先の商品の取り置きは原則いたしかねます。また、お支払い方法によってはご請求が先に発生する場合がございます。
商品の予約がしたい
当店では商品のご予約は承っておりません。
同じ商品を大量注文したい
当店では同じ商品の大量注文も承っております。その場合、お支払いは原則前払いとなります。また、キャンセルはご遠慮頂いております。数量によってはメーカー取り寄せになる場合がございます。
返品
返品したい
返品をご希望の場合は、当店ご利用案内の『返品について』をご確認下さいませ。
返品受理期間外になってしまったが、返品は可能ですか?
恐れ入りますが、返品受理期間(※商品到着より7日以内)を過ぎた場合の返品は受け付けておりません。
登録情報
会員登録の際のパスワードが分からずログインできない
『パスワードをお忘れの方はこちら』より、会員登録時に登録されたお名前とメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。
「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。
そちらから再設定をお願いします。
会員情報の修正をしたい
パソコン版はサイト右上の『新規会員登録/内容修正』、
スマホ版はページ最下部MENUの『会員情報修正』より会員ページにログインして頂いた上、内容の修正をお願い致します。
ポイント利用方法
ポイントはご注文画面よりご使用頂けます。
1ポイントからご利用が可能です。
取得したクーポンはどうやって使うのですか?
ご注文画面に進んでいただき、『1.お届け先の入力』に『クーポンコードの入力』がございます。そちらに使用したいクーポンのコードをご入力ください。
クレジットカードが決済エラーになってしまった
エラー等でご請求ができない場合、原則該当のご注文はキャンセルとなります。別途キャンセルのご案内のメールをお送り致しますのでご確認をお願い致します。
メールマガジンの配信を変更・停止したい。
ログイン後『お気に入り』の『会員登録情報』内の『メールマガジン』より配信の変更が可能です。
>>会員登録情報変更はこちら
その他
花火が余ってしまいました。保管の際に気を付けることはありますか?
花火を保管する際は、湿気・火気・直射日光を避けることが最も重要です。なるべく湿度が低く、日の当たらない場所に置いて保管してください。保管方法に気を付けて頂ければ年単位での保管も可能です。
お支払いについて
後払い請求書が届かない
後払い請求書は商品とは別に郵送されます。
株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡している為、
原則、土日祝祭日、年末年始を除き、商品到着を確認した翌営業日に郵送手配がされ、2~3日後にお届けとなります。
※地域によっては10日程お日にちかかる場合もございます。
10日程経って請求書が届かない場合は再発行いたしますので、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ご入金のタイミングについて
銀行振込など前払いでご注文の場合、当店より送られる『ご注文内容とご注意点のご案内』のメールを確認してからご入金ください。
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)は導入していますか?
当店では「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しております。
※ご利用のクレジットカードによっては、3Dセキュア2.0に対応していない場合がございます。
3Dセキュア2.0への対応状況、設定・認証の方法など詳細は、ご利用になられているカード発行会社にお問合せください。
請求書
請求書は発行していただけますか?
請求書の発行は可能ですが、請求書でのお支払いは対応しておりません。
納品書
納品書は発行していただけますか?
納品書は商品発送メールに添付して送信させて頂いております。
ご入用の場合はそちらよりダウンロードして頂きますようお願いいたします。
商品が届かない?
商品が数日たっても届かない場合、以下の点をご確認頂けますと幸いでございます。
・決済エラー・NG等のメールが届いていないか。
・商品欠品・代替品ご提案のメールが届いていないか。
・ご注文時に指定日をいれていないか。
(当店の自動配信メールよりご確認頂けます。)
紙のカタログが欲しい
当店では紙のカタログのご用意がなく、
ネットショップにて掲載されているものが全てとなります。